日本マル! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴海埠頭を出港!

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


いよいよ東京港・晴海埠頭を出港し、洋上における航海訓練が始まりました。

岸壁には見送りの方が大勢来て下さいました。ありがとうございました。

写真は離岸直後の船首配置の様子で、機器類の名称・役割を確認しているところです。



実習訓練は、実際の機器を実際に船舶を運航させるために作動させながら行われます。

実習上の失敗は、シミュレータとは違って取り返したり、やり直したりすることができません。

それゆえ、教官も説明のときには大きな声になることがあります。(久しぶりの説明に管理人はノドがカラカラです)


明日から寒くなりそうです。実習生の健康状態が気になります。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出港時は穏やかでしたが低気圧で湾内とはいえまだ心配があります子供たちをよろしくお願いします

2009/01/09 22:43
出港時は穏やかでしたが低気圧で湾内とはいえまだ心配があります子供たちをよろしくお願いします
たて
2009/01/09 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴海埠頭を出港! 日本マル! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる