日本マル! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見岳登山

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


総員上陸一日目。
帰省組以外の実習生はいっせいに市内見学に繰り出していきました。
後部甲板ではなにやら準備体操を始める一団が!
航海科専任教官を筆頭に三等航海士、次席三等機関士率いる実習生約20名が鶴見岳を指差しがら行程会議のようなものを始めました。鶴見岳登頂を目指す一団のようです。

あいにく管理人は登頂隊には同行できませんが、明日には、その様子をレポートできるかと思います。

体力に自信のない管理人は、山の中腹の温泉でリフレッシュしていました。

別府を出たら忙しいんだから、今は存分に遊べ!と実習生に指導する銀河丸です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴見岳登山 日本マル! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる